

Top

[SUDDENATTACK]

Fenomeno
2014-07-15 20-28-53


宛先はかぜ*/ω・`*まで!
   

SkypeID:maeysou02
Tweeter:@huusuke_

ブログランキングにも参加してます!
よかったら押してね(●´ω`)



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

入学してからはや2ヶ月

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

久しぶりに更新します。


入学式からはや2ヶ月。

始めの二週間ぐらいは90分授業に慣れるまで大変でしたけど、今はもーなれましたヽ(・∀・)ノ

今月は実習があったり、高校んときの友達がサプライズで誕生日祝ってくれたり、クラスのみんなが祝ってくれたり
自分がやりはじめたバドミントン部もだんだんと活発になってきてリアルはとても充実してます(`・ω・´)

ただネット(サドンアタック)のほうが・・・(´・ω・`)

6月のはじめぐらいに保育園に一日実習にいき、保育士の仕事がどーいうものかを実感しました!
子供めっちゃ可愛かったああああ(*´Д`)

そして誕生日の前日に前日にサプライズで一人暮らしの家まできてくれて祝ってくれました(●´艸`)
(≧∇≦)↓↓ケーキ↓↓(≧∇≦)
写真 2


専門学校ではちょっと期待はしてたけどまぁないかなーっておもってたら、
昼休みにはなまるうどんをおごってくれて学校にもどったら皆が祝ってくれてめっちゃうれしかった(嬉´Д`嬉)

もらったもの!↓
写真

皆で記念撮影!↓
写真 3

いままで誕生日はいろんな人に祝ってきてもらったけど、1,2を争ううれしさでした!w

話はかわって、家にかえったらもっぱらPCゲーム(サドンアタック)をしています。
6月の中旬までは・・・・・・・。


今はしてません、てかできません(´・ω・`)
なんかInternetExplorreの最新版をインストールしなければいけなくて、
試行錯誤したのですができませんでした(´・ω・`)
なんか互換性がありませんってでる(´・ω・`)
ちなみに今のヴァージョンは8.0で、そのゲームに必要なヴァージョンは9.0~10です。
やりかたわかるひといたら、教えてください><

コメントなり、Twitterなりで!


なので最近は帰ったら、PCつえて家事してアニメみて寝て、学校いって...
ってかんじの生活をすごしています。

っとまぁざっとこんな感じです!笑

なにかと充実してます!(ネット以外・・・

ではまた気が向いたら更新します笑

でわまた!
ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ひさびさに更新。

専門学校のほーは順調に毎日いけてます!!

ただピアノが・・・(´・ω・`;)

あと一人暮らしはだいぶなれなけど、

毎朝の昼食作りがめんどーいw

でも弁当とっかっちゃったらお金かかるから、毎朝おにぎり、にぎにぎしてます(`・ω・´)

あとサドンもちょこちょことしてますー!

今日の野良!(cwじゃないよ!

2014-04-22 22-45-07

ではまたー!

新しい一歩!

お久しぶりです!(。-ω-。)


今日は専門学校の入学式でした!!

引越しも終わり今から松山で一人暮らしです!!

わかんないことたくさんあるけど楽しんでがんばっていきたいとおもいまーす!

サドンのcwの画像とかは今度あげます!


↓日常cw動画!


でわまた!

久々更新!

最近リアルでは河原学園(専門学校)に受験して、受かりましたんで、

4月から松山です( ´艸`)


サドンアタックでは固定で燐凛花で頑張ってます!

時間帯は21:00~24:00ぐらいです!

固定募集しています!サブX、モラルあるひと!すぐ抜けない人!


クランの雰囲気とかどんな感じかは燐凛花 クラン紹介Movieの動画みて頂くと分かると思います!

あとブログのトップにも載せてます!

ではまた気が向いたら更新しまーす!

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

追記は燐凛花 クラン紹介Movie2

続きを読む

TSUKUMOネットショップ

プロフィール

風助

Author:風助
-sudden attack-
Name:ψ風助ψ
kd:50
階級:大佐
clan:....
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:BH.Magnum
Sensitivity:2~5
Crosshair:1or4


mixi
maeysou@風助


GREE
まえしょう@風助


モバゲー
ω・`)っ㍻


ショタコン/腐男子/GよりB/ニコ厨

専門学校に通い保育士目指してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
閲覧数
ついったー
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
コミック・ラノベ・BL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
amazon検索
オススメデバイス
ぽちっと押して

FC2Blog Ranking

楽天
モバゲー
人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
